2015年1月26日月曜日

かけがえのないもの




これも昨日の動画と同様。
こういう世界を作るのは一人ひとり。

動画の男性のようにはできないかも知れないけど、
ほんの少しでも良い、何かやろう。

良い社会、良い世界、をつくるのは我々だ。


youtube のコメントからちょこっと拾ってみた。
--------------------------------------------
SleeperExpressJNR
そんなことして何の得になる?と思う人もいるだろうし、自分にはまねできないと思う人もいるだろう。ただ…こういう無償の愛を惜しげも無く与えることが出来る人がいてくれることを、その人を讃えることを是とする社会はよい社会だ。
(これは最早CMにしておくのは勿体ない。立派な短編映画レベルだよ)

UNINEKO07
簡単そうでできないことだけど、普通に一日一善を実践出来るように心がけたいですね。

池田たかき
小さなことからでもいいから良いことしよう

--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿