2015年1月21日水曜日

Google Chrome の CM


第3回目の投稿!


私も

Everyone, Creator

の一人です!!


このCMには感動しました。当時、一日に何十回と見てましたね。



上手く説明できないけど、
 ・とにかく見てみて!!
 ・みんなで作っているっていう感じが良い!!
 ・(見ないの?残念。見れば良いのに
 ・(見ても何も感じない?それは可哀そうに

という程度しか表現できなかったし、それ以上は表現しようとしていなかった。


そんなとき以下のブログ記事に遭遇。
Google「Chrome」新CMが「初音ミク」である理由を作った中の人に聞いてきた

こっ、これは…
私の感じたことを文字で表現してくれている、
否、私には思いもよらなかったことまでも表現されている!!

こんな風に考え、文章化することはできなかったなぁ。

この文章を読んだ後で振り返ってみると、表現することを簡単に放棄していた、
と感じます。

このブログ記事のように、もっと深く深く考えて、表現していかないと
もったいないなと思いました。


ということで動画を見た後は、是非ブログ記事のご一読を。
#久しぶりに見てウルっとしてしまいました。

「書き手としては、このエントリーは今年のベストエントリーです。」
とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿